※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
産婦人科・小児科

円錐切除術した方に質問があります💦・自転車はいつから乗ってましたか?・仕事はいつから復帰しましたか?

円錐切除術した方に質問があります💦
・自転車はいつから乗ってましたか?
・仕事はいつから復帰しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

8月末に手術して1週間後くらいから、少しずつ乗ってました!

本来なら2週間は乗らないように言われたのですが、送迎で歩くのがしんどくて自己責任で乗ってました。

仕事はしていないですが、同じ手術した人は体調に問題がなければ、1週間後から働いてました。

はじめてのママリ🔰

少し前の質問に回答します🎶
12/21に手術して、翌日に退院しました。退院した日に子供たちを病院に連れて行かなければならなくて自転車に乗りました🤣
そこから毎日乗ってます!
なんかあったら運が悪かったってことだから24時間病院やってるしその時はまた処置しましょ〜って私は言われました🤣(笑)
今のところ大量に出血したりはありません😊

仕事は手術日も入れて5日間お休みをもらって、そこから昨日まで毎日仕事でした〜😮‍💨
術後のしんどさや出血の多さなど全然なかったです!コルポの後の方が何倍もしんどかったです🤣🤣