※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
その他の疑問

独身の頃は「早く結婚したいなー」って思っていたのに、結婚して落ち着…

独身の頃は「早く結婚したいなー」って思っていたのに、結婚して落ち着いたら、「独身の時みたいに、恋愛したいなー」と思ってしまうことがあります💦無い物ねだりですよね。。
特に恋愛ドラマ見てると、片想い中のドキドキ感とかいいなーって💓

周りにそういう相手もいないので、不倫とかはありえませんが、同じように思っちゃったことある方いますか⁇

コメント

り

私もおんなじ事最近思います(´・_・`)笑

• ねこ

ねこ

やっぱりドラマの影響ですか⁇
    私は「あすこん」観てて、ななりゅーみたいな彼氏が欲しいと思ってしまいました😍笑

• 3月8日

分かりますよー!笑
まだ10代なのでTwitterで友達カップルとかのツイートみると甘酸っぱいなぁ〜、なんてちょっと羨ましくなります😛
友達とかよりも断然幸せなんですけどねっ!笑笑😁💗💗

• ねこ

ねこ

10代なら、なおさらですよね‼︎
    30前で結婚した私でさえ、そうなのに。笑
    友達より幸せと思えるなら、それが一番です💓

• 3月8日
いっつん

ありますありますー!!(笑)ドキドキなんてもう忘れるくらいしてないなー(笑)

• ねこ

ねこ

私もです‼︎
    元々付き合っていた時から、旦那にドキドキ感はなかったので、余計に…。笑

• 3月9日
わっくんママ

いい年こいても、ときめきたいですわヽ(゚∀゚)ノ!

• ねこ

ねこ

ですよね💓恋をしたら、もっと女らしくなれそう😍(言い訳。笑)

• 3月9日