※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

母親の耳鼻科受診で、子どもを連れて行くか迷っています。信頼できるが混雑の①か、厳しいがスピーディーな②か。妊婦で丁寧な①がいいか、順番取り可能な②がいいか悩んでいます。②は21人待ち。

母親(私)の耳鼻科受診。どっちに行くか迷います😭

①子どももかかりつけ。親切優しい信頼できる。人気でめちゃくちゃ混む。web予約不可で今日は多分2時間待ちコース。車待機はできるが駐車場から出ることは不可。

②もう一件の耳鼻科。行ったことはある。先生厳しめで子どもは必ず大泣きする。診断は的確だが超スピード診療。ネットで順番取り可能。

子どもの受診や普段は①一択なんですが、今回は子どもじゃなく私の診察に子どもを付き合わせるので、ネットで順番取れる②にするべきか…。
でも妊婦だからと思うと話をちゃんと聞いて丁寧に診て説明してくれる①が良いか…。
迷ってます💦

ちなみに、②の病院が今21人待ちなので、①はもっと多いはずです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

年末の病院は少しでも早く帰りたいので2番に行きます!