※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が咳で夜中何度も起きていて、病院行くべきか悩んでいます。咳が止まらず、咳止め不足のニュースも気になる状況。旦那が車を使っていてバスで行くのが面倒だと感じています。

子供が咳で夜中何度も起きて、共に寝不足。イライラ。

鼻水は少し出てるものの、熱なし、すこぶる元気。
ただの風邪ですかね?


もう数日経っているんですが昨夜の咳き込みが酷く、様子見してたけど良くならずやっぱり病院行くべきかなーと思い始めました。

みなさんのお子さんはどうですか?
咳が止まらない!咳止め不足してる。なんてニュースをチラッとみましたが流行ってるんでしょうか?


病院やってるうちに行っとこうかなと思った矢先、そういえば今日旦那が車使っててないんだった。
バスで行くのだるいなーなんて動けずにいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

夜中、眠れないほどの咳なら、病院受診します。
年末年始で病院休みになっちゃいますし、悪化しても良くないので…。