※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セレモニードレスについて💭上2人男の子で今回初の女の子です🩷なのでセレ…

セレモニードレスについて💭

上2人男の子で今回初の女の子です🩷
なのでセレモニードレスが無くて
買おうか迷ってます🥲

旦那は家に帰るだけだし
いいんじゃない?と🥲

まあどこも行かないし誰にも会わないので
わざわざいらない気もしますが
初めての女の子なので
可愛い系のセレモニードレス着せたいです💭

女の子のセレモニードレス
どんなのを着せたか教えていただけますか?🥺💋

コメント

deleted user

親が買ってくれたものですが写真みたいな普通のドレスですよー😂!

うちは退院時には着ずお宮参りで着て写真撮りました!

  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリ🔰さん

    • 12月28日
sho

たぶん冬で寒いので、もこもこの上着というかポンチョとかみたいの使ってる人がいました🥰
白い可愛いロンパースともこもこもありだなって思ったので、もしセレモニードレス迷ってるなら1つの選択肢として♡
でも、全然買っても良いと思います🎶安くて可愛いのもたくさん売ってます♡