※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ワンワンわんだーらんどって4歳近い子供でも楽しめるでしょうか?倍率が…

ワンワンわんだーらんどって4歳近い子供でも楽しめるでしょうか?

倍率が高いと聞いていたのでダメ元で応募したところ、当選しました。

いないいないばあっ!がはるちゃん、うーたんだった頃にがっつり見ていましたが、今のいないいないばぁもたまたまつけてやっていると普通に見ます😅

いないいないばあのお姉さん(はるちゃん、ゆきちゃんなど)が卒業して行く番組だったのでいないいないばあより対象年齢が上だと思っていたのですが、いないいないばあと同じ0〜2歳なんですね💦

本人は楽しめると思うのですが、周りが小さい子ばかりで浮いてしまわないか少し心配です。

コメント

いーいー

5歳の息子いないいないばあ好きなのでTVで観てるなら楽しめるはずです!

はじめてのママリ🔰

娘が4歳の時行きました!
周りを気にせず、本人が楽しめれば大丈夫です!!