※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームパーティで大人向けのメニューを考えています。提案していただけると嬉しいです。現在の候補はモツ煮、トマトのマリネサラダ、唐揚げ、チャーシューです。他にオススメのメニューがあれば教えてください。

ホームパーティをします!
子供は別メニュー食べるので大人が食べるものです!
お酒飲みながら!!

皆様なら何を作りますか?
参考にしたいです!!


今決めてるのは、モツ煮、トマトのマリネサラダ、唐揚げ、チャーシュー。。。。
肉が多い笑


皆様が提案してくれたメニューがよかったらどんどん変えていこうかな!と思ってます!
肉でもサラダ系でも、なんかオススメ、提案ありましたら教えてください!!

コメント

みゃーの

グラタン、レタス系のサラダとかどうでしょう

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サラダ(緑の野菜)は、お肉とかの横に添えるだけにする予定でした😎
    サラダもいいですね🥗

    グラタン!なるほど!!私の大好物でした😏

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

海鮮系が食べたいです😊
牡蠣のアヒージョ
ベビーホタテのバターソテー
カツオのタタキ…

あとは無難に生ハム+チーズ
アボカドとオニオンスライス
等用意します😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アヒージョいいですねー!
    バターソテーも最高!!
    何かプラスします!

    • 12月28日