※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

生理予定日が過ぎても来ない。検査薬をするか悩んでいる。いつ検査するか。

今日が生理予定日。いつもぴったりくるか早くくるのにまだきてません。少しの気持ち悪さと腰痛がありますが、おりものはカラッカラ笑
あーソワソワする〜😂
年末年始にお酒を飲む機会もあるので検査薬をしてみるか悩みます😂
みなさんならいつ検査しますか?

コメント

ぴょん⑅◡̈*

生理予定日2日後とかですかね🤔

• あき

あき

ありがとうございます!まだきてないので、明日買って検査してみようと思います😊

• 12月30日
m

同じような状況ですが、私はおととい検査して陰性でした。
いつもは生理遅れないタイプなのでモヤモヤです😶‍🌫️
年末年始に生理被るの嫌なので早めにきて欲しいです🥲
私は生理予定日に検査しました!

• あき

あき

そうなんですね!まだきてないので、私も検査してみようと思います!ありがとうございます✨

• 12月30日
きーまま

生理予定3日前で反応でましたよ😌

• あき

あき

じゃあ今すれば反応でますね!検査薬買って検査してみようと思います!ありがとうございます✨

• 12月30日
ちい

私も今日生理予定日です。
そわそわしますがここ数ヶ月は生理が予定より遅れることもあったので、あと4日ほど待ってみようと思います💦でもソワソワする😭😭
年末年始はノンアルで乗り越えます……

• あき

あき

ノンアル!そうですよね!とりあえず私もノンアルで過ごしてます笑
    明日検査薬を買ってしてみようと思います!ドキドキ❤
    返答ありがとうございます✨

• 12月30日