※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンや色んなところの収納って、100均で揃えるより値段高くても無印…

キッチンや色んなところの収納って、100均で揃えるより値段高くても無印とかニトリの方が綺麗に揃いますよね?😅💭

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームセンターとかも割とあります✨✨
見返してみるとニトリ、無印の商品0です😂

ぴっぴ

予算内でおさまるなら、無印・ニトリで揃えたかったですが、難しかったので100均の商品も使用し収納しています。大きさがだいたい同じで違う収納ケースが並んでいたら違和感あるかも知れないですが、そんな感じではないなら気にならないと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

今snsとか見るとみんな無印とかニトリできっちり揃えてますよね😂
私も憧れてニトリで揃えましたが高いしいらんかったかもとも思いましたが揃った後は満足してます(^^)
今まで100均で十分でしたがなんとなくですが長く使うし高いし大事にしようと心持ちが違いました☺️
元々きっちり思い通りしたいタイプなのでこだわりましたが特にこだわりがなければ今は100均とかスリーコインズとかでも十分すぎるくらい色々あると思います✨