※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

5歳と1歳の子供が一緒に寝ていて、辛い。一人でゆっくり寝たい。

5歳と1歳の間で寝てるのですが、いつも2人がくっついて来て、重いし狭いし体は痛いしで早朝に目覚めます😇
暖かくてぬくぬくで幸せでもあるのですが、
一日でいいから一人で寝たい😭!ゆっくり😭!!

コメント

あんちゃん

私も同じです😂
上2人の子に挟まれながら寝かしつけをしてその後脱出しますが、結局ふたりとも無意識に寝ながら追いかけてきて気付いたらいつもセミダブル(隣にはダブルもくっついてるのに、、)で3人で寝てます😂

• 2児まま

2児まま

全く同じでセミダブル2つ並べてるのに旦那だけ一人ゆっくり、私たち3人はギチギチでセミダブルに入ってます😭脱出してもほんとに不思議なんですが、気づかれて2人ともどこまでも追ってきます😭

• 12月28日
はじめてママリ🔰

一昨日まったく同じ事思いました‼︎
嬉しくて幸せなことなんですが、私が体調不良で…1人でゆっくり寝たい〜ってなりました💦

• 2児まま

2児まま

大丈夫ですか?😭そんな時くらい一人で寝たいですよね😭

• 12月28日
ちき

わかります😂
シングル布団3枚並べてるのですが、1枚旦那、1枚がら空き、1枚に3人で寝てます😂
体バキバキですよね😇

ままり

6歳と4歳ですが、未だに同じ感じです🤣

時々夫にまかせて私だけ違う部屋で寝ることがあります🤣
その日は朝まで爆睡できます🤭

mimimimi

めちゃくちゃ共感です😂
シングル2台をくっつけているのですが、私のベッドの方に長男も次男も来ちゃうので、狭いシングル1台に長男、私、次男がぎゅうぎゅうに並んで寝ています😂😂😂
狭くて寝返りできない上に、長男も次男も寝相が良くないので、毎日蹴られ殴られ頭突きされ…😂😂😂
隣で旦那は広々と寝ているし🫠🫠🫠