※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
その他の疑問

子犬にはまだ早い成犬用のフードを買ったが、3ヶ月の子犬には適しているか不安。ご相談いただけますか?

ペットショップで、3ヶ月子犬に
シーザーあげても大丈夫か聞いたところ
咀嚼がちゃんとできれば大丈夫と
言われてこれを買ってすでに食べてるのですが
楽天などで他のも買おうと思って調べたら
成犬と書いてあって
子犬にはまだ早いと言うことでしょうか?💦

コメント

丸呑みで食べてるんじゃなく噛めてるんですよね☺️?
あとこれメインじゃなくてドライフードのトッピングって感じですよね?🤔

ウェットのほうが食いつきよかったするのでドライフード食べなくなったりあげすぎると水分多いのでうんち緩くなる可能性あるので適度にあげる分には大丈夫だと思いますよ😳

• ゆか

ゆか

丸呑みではなく、ふやかしてるフードに混ぜてる感じです!
    徐々にドライフードに変えてますが、ドライフードは10粒程しか食べれず、ふやかしを固めにすると全く食べないので、ふやかし+ドライフードって感じであげてます✨
    トッピングであれば大丈夫なんですね🙌
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月28日

退会ユーザー

そうなんですね!今のところ下痢とかしてなければ大丈夫かと思います☺️

• 12月28日
  • ゆか

ゆか

昨日1日食べてましたが、今日の朝の💩もいつも通りでした!
    ありがとうございます😊

• 12月28日