※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

仕事納めで忙しいですか?年末年始は予定が少ないので仕事を頑張りました。子供たちと遊びに行く予定もあるけど、注意します。次男にお使いに行かせる準備中です。家事をして1日をスタートします。

今日、仕事納めの方が多いのかな??

1年間、お仕事お疲れ様でした🥹♥️

私は納品納めです😅
年末年始はほぼ予定がない(実家には行くけど、帰省する!ってほどでもない距離)なので、しっかりお仕事を頂いてきました🤣

末っ子の熱も下がったので、少しだけお兄ちゃんたちを遊びに連れていきたいと思いますが…
ブチギレないように気をつけます😱😱😱

そして、今日は次男に一人でお使いに行ってもらおうと計画中です。
自宅の周りは車の交通量が多い、歩道がない、買い物に行かせられるお店がないので。
(あっても値段が高いお店しかない🥲)
いつも行ってる八百屋さんで、車からのお使いにしようと考えてます💦💦

さて、そろそろ寝落ちしてやっていない家事でも始めて、1日をスタートします😁

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはよぉ〜っっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝⚝.‎˖٭

今日、仕事納めっっ(◍˃ꇴ˂◍)‪ꔛ‬ᰔᩚ

火曜・水曜休みだったけどꉂ😂w𐤔w𐤔w𐤔w𐤔

よっち〜もお疲れ様でしたぁぁぁぁ(*≧∀≦*)…˖⁺✦

うちも年末年始は毎年同じような感じっっ(੭ᐛ )੭⁾⁾🔆🔆

のんび〜り💕💕
ゆった〜り(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)~♡
楽しみますわぁぁぁぁぁwwwwwwꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ʬʬ

今日も元気いっぱい、楽しんできまぁぁぁ〜ぁす(◍˃ᗜ˂◍)ɴⁱᵖª☀︎*.。

• よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

まつこさん、お疲れさまです♥️
    明日からのんびり休んでくださいね🥰

• 12月28日