※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

生後2日目の赤ちゃんがミルクを飲んだ後、抱っこして寝かせるとすぐに起きて泣いてしまいます。この状況でどうすれば良いでしょうか?

生後2日目ですが1:00のミルクから抱っこして寝かしても
置くとすぐ起きてギャン泣きされます
どうしたらいいでしょうか?😂

コメント

ほたての貝ひも🔰

おっぱい吸わせてもだめですか?

• ゆめ

ゆめ

うまくすってくれません、抱っこで寝るのに置くとすぐ泣きます🥲

• 12月28日
はじめてのママリ

夜勤お疲れ様です!
ミルクはしっかり飲めててって感じですかね😀?

お部屋の温度は温かすぎたり寒すぎたりはないですか😌?
まだ2日目とのことなので、赤ちゃん自身も上手に寝れないこともあるかもしれませんが💦

• ゆめ

ゆめ

飲めてます🥲なんなら30のんでます、、、置いたら起きるんですよね😢

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
まだmoeさんも、身体がつらい時ですよね😣大変ですね。おつかれさまです。もう泣き止みましたか?産院にいる間は泣き止まないってナースコールするのもありですよ。助産師さんかアドバイスや身体大変だろうからちょっと預かりましょうかなど言ってもらえると思います。
やさしい助産師さんが多い産院でありますように🙏

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます✨
わたしも同じでした💦
むしろ寝てくれず次の授乳時間になることも。
不安だし辛いですよね😢
入院中なら助産師さんに頼れます!ナースコールして甘えまくりましょう✨相談にのってくれるし、お母さんを休めるためと預かってくれたりしますよ!
私は血圧高くなっちゃって、強制的に離された時間もありました🤣