※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷👶🏻💕
雑談・つぶやき

娘がジンクスポーズをしていたら妊娠のジンクスと聞き、焦っています。1回だけのことで大丈夫でしょうか。

寝る前に1回だか娘がジンクスポーズをしていて
え!かわいいーおもて投稿したら
友達にこれ、兄弟がほしいて言う意味やでと言われたので調べてみたんです。
そのポーズをしていたら妊娠しているて書いてあって
今年子で子供おるのにまた?!てなってあたま抱えてます
すごく焦ってもいて、その1回してからしなくなったんですけどただ、それしていただけでしょうか。
教えてくれる人即座にお願いします。

コメント

ひーちゃん👵🏻

またくぐりってやつですよね?
多分そのぐらいの年齢でやる子多いですよ。
兄弟迎える準備出来ましたよ、とか妊娠してるとか色々あるみたいですが迷信に近いと思うのであまり深く考えなくていいかと思います☺️

3歳の子でも昨日やってました😂ちなみに妊娠の予定は全くないです。