※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

土曜日に上の子2人と映画へ。ディズニー好きなのでウィッシュかパウパトか迷っている。女の子向けならどちらがオススメか。

土曜日に私と上の子2人で
映画を見に行く予定なのですが
ウィッシュとパウパト
どちらを見るかで迷っています🤔

2人ともディズニーが大好きなので
ウィッシュでいいかなと思ったのですが
パウパトも一時期ハマっていました…

物語的に女の子には
どちらがオススメですか??

ちなみに長女は映画などの
長編アニメ大好きなので
少し難しいお話しでも大丈夫です🙆🏻‍♀️

コメント

deleted user

ウィッシュは海外や日本の映画レビューが結構ひどいですよね😅

  • mama

    mama

    酷いんですね😱💦
    クチコミ全然見ていなかったです😅
    歌は素敵なのに残念です😭

    • 12月27日
にじのはは

うちの娘は、夫とウィッシュ観てきましたが、楽しかったよ!ってストーリーを説明付きで報告してくれました☺️

ウィッシュは、さまざまなディズニーキャラクターがみんな出てきたらしく大興奮だったので、ディズニー好きならいいかもですね!

  • mama

    mama

    娘さん楽しめたんですね❣️
    歌も素敵だしディズニーも
    大好きなのでウィッシュを第1候補にしようかなと思います🥹

    • 12月27日
さきっちょ

5歳の娘とパウパト見てきましたー✨
今はそこまでハマっていないパウパトですが映画は別で、、とても面白かったです😌💗大人も感動します!笑
ストーリーも分かりやすいし時間も丁度いいです!

はじめてのママリ🔰

パウパト見に行きました!
今回スカイがメインなので女の子でも楽しめるかなって思いました♡でもパウパトはお話は単調なので難しいお話が好きならウィッシュでもいいかも…??