※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

35歳で妊娠できず、人工授精を試みるも成功せず、体外受精に踏み切れず焦りを感じています。神様の意志かとも悩んでいます。

今年も妊娠できませんでした
もう35歳、人工授精を何回かやってるけど、タイミングもかすりもせず、でも体外受精までは踏み切れなくて足踏み、通う時間も体力もお金もない
時間ばかり過ぎて焦ります
もうダメなのかと思ってしまうほど
今じゃないと神様に言われているのか
もう妊娠できる気がしません〜😭😭😭
すみません、独り言です😂

コメント

⭐︎

1人目35歳タイミングのみ。

2人目40歳タイミングと人工授精4回、人工授精は全滅で通院をやめて排卵日検査薬でのタイミングのみで懐妊。

まだまだ大丈夫!!!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭😭
    妊娠するときはするし、人それぞれだからこればかりは分からないし、しょうがないと分かってるのですが、来年から仕事が忙しくなるし、体外も話聞いただけでお腹いっぱいで迷って半年くらい経ちました笑
    まだ諦められず妊活は続けるつもりです😂

• 12月29日
はじめてのママリ

同年代で人工授精6回目です。
今回ダメだったら思い切って体外に踏み出そうと思ってますが私も妊娠する気がしませんし心折れますよね😭

• ゆき

ゆき

ありがとうございます😭😭
    妊娠する気がしないですよね!生理前のおりものとか膣内?の痛みを感じると今回も妊娠しないなと思ってしまうほど。そして予定通り生理がきます。
    体外は自己注射に通院にお金に、色々あって踏みきれていません。本当、今じゃないと言われてるのかなーって感じです。

• 12月29日