※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家事育児に協力してくれず、私が休んだら機嫌悪い。朝から家事してるのに、寝てる間にも文句。理不尽で腹立つ。

旦那腹立つ〜!
共働きなのに家事育児「手伝う」程度の分際で、私が1時間程寝てたら機嫌悪くなってた。え?貴方の言うべき事は「いつもありがとう、たまには休んでな」でしょ🥹追い打ちかけるように「日曜日も寝てるじゃん」ってクソだな。本当にたまーにお昼寝程度なのに‥私は朝早く起きて平日出来ないトイレ掃除やらしてんのよ。貴方が寝てる間にな!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ムカつきますね😓
うちの旦那は子供見とくから寝ときとか言ってくれるのに、妊娠中なのもあるのか旦那にイライラしてばかりなので逆に感謝しないといけないなって思いました‪💧‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    ムカつきすぎて寝られないです(笑)

思いやりのある旦那様で羨ましいです✨妊娠中とのことなのでご自愛してくださいね。

• 12月27日