※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩らむ✩
子育て・グッズ

エルゴ以外の抱っこ紐で、夏に使いやすくて新生児から長く使えるものを教えてください。

抱っこ紐について、教えてください(¨̮)❥︎❥︎今エルゴ抱っこ紐を持っているのですがこれからの時期インサートを使うのも暑いと思うので、エルゴ以外の抱っこ紐を1つ買おうと思っています⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝💓横抱きとエルゴ以外で、夏にはこの抱っこ紐が楽で、新生児〜も良かったよ😁💕っていうのがあれば教えてください(ˊᵕˋ*)出来れば新生児〜長く使えるものを教えてください💕

コメント

ぴよちん

まだ使ってませんが、これから産まれてくる子が暑くないようにベビービョルンのメッシュのやつ買いました♪
新生児からも使えて少しでも涼しくと思ってd(^_^o)

雪桜

ベビービョルンのメッシュを強くお勧めします!メッシュでエルゴより涼しいし、首すわり前に使うのなら安定感や付けやすさも簡単だし、赤ちゃんが転げ落ちる心配もほぽないのでとてもお勧めです。ただ、肩に負担がかかるのでお値段は少し張りますが、首すわり前の大切な時期にはかけても勿体なくない出費でした!

ミサ

渡守エルゴ使っていたのですが、かなり暑くて、今はコランハグのメッシュ使ってます!

通気性がもちろん良いことと、前向き抱っこが出きるので外に興味が持ち始めたら、キョロキョロすると思いますよ♡

ただ、エルゴ同様新生児には別の付属が必要になります。それでも、夏場はかなり快適(エルゴと全然違います!)で、おんぶもしやすい、特に前向きの抱っこがお気に入りの娘なので、買って良かったと思ってます(*´艸`*)

✩らむ✩

ありがとうございます(¨̮)❥︎❥︎
調べてみたいと思います♡♡

✩らむ✩

ありがとうございます(¨̮)❥︎❥︎
コランハグは初めて聞きました🙆💓調べてみたいと思います😇🎀通気性がよく、前向き抱っこが出来るのは魅力的ですね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝💕画像まで助かりましたっ😍😍

ミサ

後から見返して、誤字沢山ですね…すいません(ノД`)

アカチャンホンポでは、ぴよちんさんの仰られたベビービョルンのメッシュもありましたから、装着のしやすさ等も考慮して1度見てみると良いと思いますよ♪

an3chi

私はエルゴなのですが、ベビービョルンが最近腰にもベルトが着いたので、メッシュのベビービョルン良いと思いますよ!!

ベビービョルンはインサート買わなくても大丈夫で新生児からいけますし、頭の後ろに支え?があるので、子供が寝ても後ろにガクンと首がしなくて良いみたいです^^
わたしが欲しいので笑

✩らむ✩

誤字全然大丈夫ですよ💕試着が一番ですよね(¨̮)❥︎❥︎一度行ってみますね🙆💕ありがとうございますはー

✩らむ✩

最後の、はー←💛です💦💦

✩らむ✩

ベビービョルン皆さん推されますね😎💓💓一度サイトでも見てみますっ🙏💕メッシュタイプが魅力的ですね💛

✩らむ✩

ベビービョルンオススメの方が多いので気になってきました💛サイトでも見てみますっ🙆💕落ちる心配がないのも魅力的ですっ💛ありがとうございましたっ😁😁