※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

筋トレでキツさを感じる女性が、体重増加に悩み始めた。夫の指導でダイエットを始めたが、辛さに驚きつつも頑張っている様子。ジムでは途中で投げ出していたが、今回は本気で取り組んでいる。

つぶやき😂

ついさっき筋トレをしました....。
キツ過ぎて吐きそう、心臓おかしくなってそう!
力入らないし、ずっと自分の中でザーザーブルンブルン音が鳴ってる気分です😇笑。

1人目妊娠前は45キロくらいで、まあまあ良かったし、若い頃はそこそこ痩せてて太らない体質かななんて思ってたのに!

1人目産後48キロから数年戻らず、2人目妊娠出産51キロ、断乳後も食欲落ち着かず太って56キロキープしてます😇

そんな私ですが、体力キツいし、顔まで太っていよいよヤバいと思い、筋トレを始めようと思い立ちました😵

夫は、トレーニングベンチとダンベルを買い、自宅ダイエットで今年-10キロ!そしてシックスパックになりつつあるし、元々身長も高いからか、一緒にいると「野球選手?」とか言われるようになってきました😂

夫の監視?指導?で筋トレをしてみました😂
キツくてキツくて。もう本当にキツくて笑

片方5キロのダンベル(持つところ込み)15回3セットだけで、髪洗うのも必死😂
そのほかもスクワット15回3セット、
仰向けに寝転んだ姿勢で足を垂直にあげるやつ15回3セット

だけです!!
たったこれだけ‼️って思うのに、

もうキツくてキツくて😂明日絶対に動けないと思います😂
これまで、ジムとか行ったことあったけど、何か痛いの嫌だし〜と思って痛くなる前に終わってたので、こんなにキツイことなかったです😂

もしかして私は今日はじめてちゃんと筋トレをしたのかも....

痩せますように😂

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです🥹
男性って効果が出やすくて羨ましいですよね😂
私も体重戻らずジム通い始めました!
男性トレーナーよりも女性トレーナーに見てもらう日の方が筋肉痛がえぐい…。女性として限界が分かるからなのか厳しいです🤣
お互い頑張って痩せましょうね🥹💪