※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんに普段お水か麦茶かどちらを飲ませていますか?😇理由などもあれば教えてください💓

お子さんに普段お水か麦茶かどちらを飲ませていますか?😇理由などもあれば教えてください💓

コメント

ミッフィ

基本お水です!離乳食始めた時麦茶飲まなかったのでお水にしてそのままです。楽っていうのもあります😂

のんびりママ

単純に保育園でお茶と言われて、1日通して水筒のお茶を飲ませてます😊

りり♡

基本は麦茶です!
パックで作ってるのでそれを一緒に飲ませてます😊😊

ママリ

水です!単純に楽だからです😅

はじめてのママリ🔰

下の子は水だけです!

ママリ

作るの面倒、茶渋が歯やコップ水筒につくの面倒で、普段は水です☺️
義母が〇〇茶とかが好きで常に飲まされて、味がついてない水を飲めない旦那がかなり面倒なので、離乳食から水たまにお茶くらいでやってます😂

ぽん

基本、年中麦茶です!
幼稚園で、麦茶か水を持って来るよう言われてるのもありますが、私も旦那も、基本的に飲むものが麦茶か水なので、それ以外はあまり飲まないですね🤔

はじめてのままり

基本的に麦茶を飲ませています!
娘が水より麦茶派だからです!
でも時々ウォーターサーバーの水を自分でつぐー!といって飲んでます(笑)

はじめてのママリ🔰

基本水です!
こぼされても水なら気にならないですし、私自身が基本水しか飲まないのでずっと水飲ませてます😂

はじめてのママリ🔰

基本麦茶です!水も飲ませますが!
でも水筒は汚れるので水です(笑)

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

水です!!
お茶作るのと、ポット(お茶入れとくやつ)洗うの面倒だからです😂

はじめてのママリ🔰

水です!
上の子が小さい時はルイボスティーあげてました。
今はウォーターサーバー置いてるので家族全員水になりました😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
みなさんありがとうございました!参考になりました☺️