※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

栃木県の、エピナール那須に宿泊された方いますか?ホテルのバイキングは…

栃木県の、エピナール那須に宿泊された方いますか?
ホテルのバイキングはおいしかったですか?これは食べた方がいいよ〜オススメのお料理があれば教えてください!
あと、ノーマルタイヤで16日に行くのですが大丈夫ですか?地元や付近の方の情報ください!よろしくお願いします

コメント

おものひ

朝食のフレンチトーストは絶対に食べてください‼︎
美味しいです‼︎

何度か行ってますが、去年の3月に行った時は雪降りました!

先日行ってきました!!
バイキングおいしかったです🙋
キッズバイキングエリアもあって、子供も喜んでました🎶
旦那は蕎麦美味しい美味しい言ってました!!
和牛使ったカレーが夜のバイキングにだけあったのですがお腹いっぱいになってしまって食べれなかったようで食べればよかったーって後悔してました。笑
私は夜はいちごフェアのケーキもおいしかったですが、私はショーケースに入ってるプリンがおいしかったです!!
朝食はフレンチトースト✩他のパン類もおいしかったです✩

夜バイキングで飲み放題付けられるのですが、もしお酒飲まれるようでしたらつけた方がいいと思います✩
時間制限なく、そこまで高くなかったので旦那の分だけつけました!!
近くの席に座ってた友達家族同士来てた家族は子供がお腹いっぱいなって飽きだした頃託児所にお願いして大人はゆっくりご飯、お酒楽しんでましたよ✩
レストラン入口近くに託児所あり、保育士さんいるので安心して預けられるみたいです!!
息子はご飯中おとなしかったので預けなかったですが、旅行中大人もゆっくりできるからいいな~と思いました✩
長々とすみません(>_<;)
楽しんできてください🎶

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!!
    私も、いちごフェアとても楽しみにしてます♡
    ついついたべすぎちゃいそうです、、

先に、託児所預けようかなって思ってたんですけど、先に食べさせて飽きてからったいうの大賛成です!そうしたいと思います☻

お酒もつけてみますね!
    教えて頂きありがとうございます😊

• 3月9日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。

時間によっては託児所予約必要だったりするので、チェックイン時等に聞いてみるといいと思います✩

• 3月10日
s

エピナール那須ではなくりんどう湖ロイヤルホテルにいってきて今日帰ってきたところですが、雪降りましたよ😂積もらなかったですが…