※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

RGのあるあるネタが大好きで、YouTubeで笑いながらコロナ療養中。笑いを届けてくれる芸人さんに癒やされています。

みなさん好きな芸人さんいますか?私はRGのあるあるネタが大好きで、一時期は寝る前にひたすら動画を見て爆笑したまま寝たり職場の人にも勧めまくってました🤣昨日からコロナ療養中なのですが、またYouTube見始めて涙流すほど笑ってます🤣🤣

コメント

ママリ

沢山います!
私は見た目で笑えたり出オチ系が好きです🤣
細かすぎて系が好きでよく見てます笑
RGも好きですよ😊
VIVANTのチンギスのマネめっちゃ笑いました🤣

• ゆみ

ゆみ

ママリさん❤️
    細かすぎる系の人はほんと凄いなぁと思います☺️見る所そこかぁ!ってなりますよね😆

• 12月27日

東京03とバナナマンが好きです!
東京03は公式YouTubeにコントあがってるのでたまに見て笑ってます🤣

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリさん❤️
    いいですね!バナナマン日村さんは言われるほど気持ち悪くないですよね😌

• 12月27日
らるらりら

レインボーのコントチャンネル(YouTube)は、よく見てます!🥹

• ゆみ

ゆみ

らるらりらさん❤️
    レインボーとは初めて聞きました!最近の芸人さんですか?出産してからあんまりTV見なくなって、最近の芸人さんまったく知らなくて・・・。

• 12月27日
  • らるらりら

らるらりら

顔みたらわかるかもです、色黒太っちょジャンボたかお と 女装が似合いすぎる池ちゃん のコンビです🩷「綺麗じゃないよ」のネタがいちばん有名かな?🤔

• 12月27日
  • ゆみ

ゆみ

らるらりらさん❤️
    ググってみたんですが・・・ちょっと分かりませんでした💦申し訳ないです!でも気になるので見てみます😊

• 12月27日
まま

ロバートのコント
博多華丸大吉の漫才
大好きで寝る前に見ては笑ってます🤣

• ゆみ

ゆみ

ままさん❤️
    ロバートいいですね!トリオもいいですが私は秋山さんが好きです🤣

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

さらば青春の光です😂✨

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    昔M-1出てませんでしたっけ?面白いですよね!

• 12月27日