※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

寒い中、子供の世話をしながら自分は生理中で着替えや髪を乾かしているのに、相手は1時間も風呂に入っている。理解できない。トイレで毛を落としたら片付けてほしい。

愚痴です。。

こっちは寒い中二人子供入れてビショビショで着替えやら髪乾かしやらやってるのに(しかも生理中)、貴方はなぜ1時間悠々としっかり風呂に浸かって、こちらが薬あげたり歯磨きしたりまですべて終わったところであがってくるの?本当に理解できない。
1時間も何してるの?と聞くと「俺の生きがいなんだからほっといて」と言ってくる。は?笑

あと、トイレで下の毛を落としたら拾え、捨てろ、子供達が踏んでいるだろうが😊💢

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
私なんてゆっくり湯船に浸かるどころか、髪すら洗えない日もあるのに、旦那はスマホ持ち込んでゆっくり風呂に入ってます!怒

• mi

mi

髪すら洗えない!赤ちゃん時期は自分のことなんて二の次ですよね😭
    洗っても実際はざっとしか洗えないですし。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

休みの日は交代してもらいましょ😭

• mi

mi

休みの日こそダラダラ入るんです…。
    生理二日目はさすがに(子供が気にするので)変わるように指示したので入れるようになりました。
    しかしながら子供を入れてくれても、その後1時間平気で浸かってます。

• 12月27日