※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
家事・料理

明日の夕飯の準備を楽にしたいと思っています。カレーライスは作ったので、大根、ほうれん草、豚肉、ごぼう、にんじん、玉ねぎ、鶏むね、卵があります。簡単なメニューのアイデアを教えてください。

明日友達親子と公園に行くのですが、帰ってきて夕飯を作れる体力がなさそうです😶‍🌫️笑

子ども達は今寝たので今から明日の夕飯の準備をしてしまおうかと🤫

今日から作れて、楽ちんなメニュー何かありませんかねー?ちなみに今日カレーライスにしてしまい、カレーも残りませんでした(ノ_・。)

大根、ほうれん草、豚肉、ごぼう、にんじん、玉ねぎ、鶏むね、卵がありますっ

コメント

はじめてのママリ🔰

親子丼、ほうれん草と大根の味噌汁!(もう遅いですかね、、)

• ニコちゃん

ニコちゃん

ありがとうございます!
    いやいや、まだのんびりしていて作り出してません笑親子丼久しぶりにいいかも〜♡

• 12月27日
はじめてのママリ

ほうれん草とにんじんをナムルにして、豚肉焼肉のたれで炒めて、ビビンバみたいにするか、親子丼とほうれん草の胡麻和えですかね💕