※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那さんの前でオナラするかどうかについて質問です。交際6年でまだしたことがないです。皆さんはしますか?しない方も教えてください。

旦那さんの前でオナラしますか??

変な質問でごめんなさい😭
交際期間も含めると6年経ちますがまだ1度も彼の前でオナラしたことがありません。

みなさんはしますか?
またする方はいつ頃からするようになりましたか?

しない方もお答えいただきたいです!!!

コメント

ゆか

私は夫の前でおならはできない派なので意識的にしたことは一度もないのですが数年前に咳をした勢いでおならが出てしまい消えてしまいたいくらい恥ずかしかったです🥲

はじめてのママリ🔰

9年一緒にいますが
出ちゃったことは
1.2回ありますが
普通には
恥ずかしくてできません😂

はじめてのママリ🔰

普通にしてます。付き合ってるころからしてます。お互いに。
生理現象なので仕方ないし、我慢するような関係だと、私は疲れちゃうかも😂

ママリ

10年くらいは絶対にオナラしませんでしたが、妊娠出産を経て、たまに出ちゃう時は出しちゃうようになりました😹
妊娠中は腹圧かけたくなくて、オナラ我慢しないようにしてました。
産後はなんか締まり悪くなったのか気が緩んだのか出ちゃいますね😹もともとそんなにオナラしない体質なのでたまーーーにですが😹

はじめてのママリ

未だに旦那の前ではおならしたことないです!

はじめてのままり

私もしません!
旦那はして欲しいらしいですが😂