※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

推しの子の実写化についての情報が本当か気になります。主人公はアイですか?それともアクアとルビー?他にも色々妄想しています。

8月に推しの子にハマった新参者です。漫画も全巻揃えました。この度推しの子実写化の記事を読んだのですがあれは本当なのでしょうか?失礼ながらキャストが微妙すぎて・・・。

ちなみに推しの子の主人公はやはりアイですか?それともアクアとルビー?アクアとルビーの父親は誰かなとか、ゴローを殺したのは誰かなとかいろいろ妄想してます。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

1期はアイ
2期からアクルビて感じかなって思ってました🤔

実写化は初めて知りました(꒪⌓꒪)アニメの実写化個人的に好きじゃないので見たくないです🤣

• ゆみ

ゆみ

もるこ🐹さん❤️
    確かにそうですね!1巻はアイの話メインですもんね🥺

私もTwitterで今朝知りました・・・。めっちゃショックです💦全員違うよって思ってます💦

• 12月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ゆみさんの投稿で気になって実写化調べました🤣
    これ?ですかね🥹
    あのちゃんとかなえなのとかまじでやめて欲しいです😂😂

• 12月28日
  • ゆみ

ゆみ

もるこ🐹さん❤️
    私もこれ見ました😂飛鳥ちゃんかわいいけどアイじゃない・・・。私何気にMEMちょも好きなんで、あのちゃんとかほんと勘弁して欲しいです🙃

• 12月28日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

わかりますー😂
    アイはもっと勝気で猫っぽい女の子がいいです😂見た目だけでいくと田中れいなꯁꯧでも年がなぁ😂😂
    あのちゃんにMEMちょは無理すぎますよね🫠笑
    今 旬の子を詰め込んだ。みたいなキャストが不服すぎます。笑

• 12月28日
  • ゆみ

ゆみ

もるこ🐹さん❤️
    いや〜私的には田中れいなも嫌ですね😂😂アイはやっぱり不在の中心なだけあって、ガチで偶像な感じが実写化の難しさを感じます・・・。あのちゃんはほんと無理です!

• 12月28日