※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張飲み会が頻繁で急な連絡。子供の世話疲れている女性の愚痴。身軽に出かけることが羨ましい。

出張飲み会ばっっっっかり

しかもいつも急に連絡してくる
飲み会行ってくるね!


は?????
誰のおかげで、3人の子供達はお家に帰ってきたら寝てるんですかね?

何回行っても事後報告


朝から動くのも私
9時から5時半まで体力仕事して
速攻迎えいってグズるイヤイヤ期と、猪突猛進な5歳と反抗期な8歳相手にして…
ゆっくりご飯すら食べれない😭
もう疲れたよ、、、、、、
羨ましいよ、、、泣けるよ、、、
なんで、当たり前に身軽で出掛けられるの?
なんで、私は、子供たちとセットなの?
子供3人連れての単独で出かけるの舐めてるの?

コメント

Sまま

1人目なので何とも言えませんが。。
毎日お疲れ様です😭
我が家もパパはなーんにも役にたちません!
わたしだって仕事してるのに、自分だけ仕事しててしんどい感だしまくりです!
ほんま腹立ちます!
そういう人ばっかではないんでしょうが、
わたしは男なんてそんなもんだと割り切って、
当てにはしないようにしています😇😇
3人本当に大変だと思いますが
頑張りましょう🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭お疲れ様です!!
    当てにはしてないのですが、、、何もしないでただ居るだけだとめっちゃくちゃ腹立ちます😂😂😂
    頑張りましょう😭😭😭

    • 12月27日
ままり

やー、うちの旦那もそんなんなので
わかります🤮💔💔

なので我が家は3人目は絶対作らないって思ってます😓

2人さえキャパオーバー。。笑

いつになったら父親になれるんでしょう??

毎回飲みに行かれてキレてます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにもお仲間😭😭😭
    何人でもキャパオーバーです…🥲毎日お疲れ様です


    切れて言うことききますか??

    • 12月27日
  • ままり

    ままり


    いうこと聞かないです😠
    逆ギレされたり!!
    まじむかつきます(笑)😱

    絶対保育園送るから。。って言って
    飲み行ったくせに朝ぐーぐー😴で
    送らなかったりしたときは
    送るって言ったよね?
    もう行かせないよ?って感じで
    イライラLINEを送ります笑

    でもダメなんですよねー、学ばない🙅‍♀️

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎますー!
うちも一昨日から出張で、その夜は飲んできて楽しそうなライン(今ホテルに帰りましたと事後報告)が来てキレそうになりました!
私がそんなことしたら絶対ブーブー言うくせに💢😠

更に、明日(出張先から帰る日)も帰りに友達のとこに寄るから遅くなるとのこと。
こっちは晩御飯の都合もあるし、何でいつも急に言うのかと言うと、だって言いにくい、言いにくい俺の気持ちもわかってって。
はあ?です(笑)
振り回される私の気持ち分かるかって感じです❗

ほんと男はいっつも自由でいいですよね!
今日朝からライン全て無視してます(笑)