※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

排卵検査薬で強陽性が出たけど、妊娠の可能性はあるか心配。高温期11日目で最終行為から14日経過。2日前は薄ら。厳しいコメントでもOK。

排卵検査薬でフライングしたのですが強陽性が出ました!これって妊娠の可能性ありますか🥹??
いつもは排卵前後以外はほとんど反応しないので、こんなに濃く出るのは初めてです!
高温期11日目で最終行為からは14日経過しています。
2日前にも排卵検査薬した時は薄らでした。
あまり期待して落ち込みたくもないので厳しいコメントでも大丈夫です🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬やって見たら出そうですね!ドゥーテストオススメですよ💕︎

• もん

もん

出ると嬉しいです☺️
    とりあえずネットでドゥーテストポチりました😎

• 12月27日
みー

正直もっと濃い強陽性じゃないなら期待しないです😂

• もん

もん

逆転現象だったら期待して良かったですかね😇😇

• 12月27日
  • みー

みー

そうですね💦
    14日なら妊娠検査薬でも反応出そうですし🙆‍♀️

• 12月27日
  • もん

もん

あの後妊娠検査薬でやったところ、無事陽性出ました☺️

• 12月27日
あい

同じく高温期11日目です😊
ラッキーテストの排卵検査薬、陽性一歩手前でドゥーテストは陽性になっています!
期待できる気がします☺️

• もん

もん

ありがとうございます!全く同じですね❣️先ほど待てずにラッキーテストの妊娠検査薬使用したところ陽性でした🥹お互い継続できますように🥹🫶

• 12月27日