※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんママ
妊娠・出産

昨日は促進剤内服し、今日は点滴。痛みは5分おきに来るけど、寝るとリセット。3400グラムのベビちゃん、子宮口2センチ。予定日は明日。似た経験の方いますか?

昨日、促進剤内服して、今日は点滴。

薬が効いてる間は5分おきに痛みくるけど
寝たらまたリセット〜〜😭

推定3400グラムのベビちゃんいつ産まれてくれるんだろう。

子宮口も2センチだしまだまだ長いかな😫
予定日は明日です!

似たような経験した方、予定日近い方いますか〜?
どんな感じですか??

コメント

ぴよ

私も微弱陣痛で促進剤を点滴で打ちました!

ただ、同じ点滴でもやり方が違うみたいですね😅
私は、病院で点滴をしたまま、少しずつその薬を増やしていって陣痛を強くしていく感じでした❗

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    私も量を増やして強くなってきました!でもまだ子宮口3センチ😂
    今日が予定日なので産まれてくれればいいなと願いがんばります!

    • 3月9日
  • ぴよ

    ぴよ

    頑張ってください‼️
    会えた時はなんとも言えない感情になりますよ😊❤
    無事産まれるように祈ってます✨

    • 3月9日
115.

私も微弱陣痛であまり開かずで、促進剤使うか使わないかの選択をさせられました。
私の場合は助産師さんが、手で赤ちゃんの様子を内診してくださったので、それが効いてかすぐに赤ちゃんも下り全開になり1時間程で産まれました。
もう少しで会えますね。頑張ってくださいね!!

  • ひなちゃんママ

    ひなちゃんママ

    今日おしるしがきました!!
    早く会いたいです!!
    ありがとうございます😊

    • 3月9日