※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

エンジェルサウンズで心音は聞こえるが臍帯音が見つからず不安。他の方も同じ経験ありますか?

エンジェルサウンズで臍帯音が見つけられません。

臍帯音は聞こえるけど心音が聞こえません!という方をよく見かけるのですが、私はその逆で心音は聞こえるけど臍帯音を見つけられずに不安です😭ただ見つけられていないだけならいいのですが、、

ゆっくりとした臍帯音のようなものは聞こえますが、たぶんそれは自分の脈だと思います。

同じような方いらっしゃいませんか〜?💦

コメント

ぱくぱく

私も2人とも見つけられなかったですよー!どれだけ週数がすすんでも見つけられませんでした🤣

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!探すの難しいですよね😂ぱくぱくさんは、心音も臍帯音も見つからなかったんですか〜?

• 12月27日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

心音は確認できました☺️✨

• 12月27日
  • ままり

ままり

私と同じ状況だったんですね!安心しました〜🥺ありがとうございます✨

• 12月27日
はじめてのままり

私も日によっては臍帯音が見つけられない時ありました!でも心拍が聞こえれば大丈夫と教えていただき、赤ちゃんも元気でした☺️

• ままり

ままり

心拍が確認できれば大丈夫なんですね🥺✨安心しました!!ありがとうございます😊

• 12月27日