※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

35週目の妊娠で産休に入り、大掃除にハイになりました。旦那は掃除せず、自分がやることに。性格の違いで面白いと感じています。

愚痴というか…吐き出しです爆笑

妊娠35週目に入りやっと産休に昨日から入りました。
何故かハイになり、かなり大掃除をしました笑

今日は朝からキッチン周りをかなり綺麗にしました😍
昼からは階段掃除だなあと思ってます🧹笑

旦那にはもう妊娠後期なのでずっと前から掃除してねとゆってはいたもの、全くしてくれず…笑期待してないし、してくれたところで「これだけ?!」ってなりそうなので結局私がやった方がいいからいいんですけどね…笑

A型なのでスイッチ入るとめちゃくちゃ凝ってやっちゃう自分がおもろすぎます。ꉂꉂ😂入るまでが一生長いんですけどね笑

旦那はO型なのでホントやらない😱笑

コメント

ママリ🔰

1年前の昨日から産休に入ったO型です🤣🤣
おっしゃる通り何もせずゴロゴロしてました爆笑

• ゆ。

ゆ。

やっぱ血液型ってこういう所は関係してるのかなあ?と思っちゃいます爆笑

A型もやる気になればとことんやりますがそこまでがまじで亀です🐢爆笑

• 12月27日
ままりな

大きなお腹で大掃除お疲れさまです✨
なんかの記事で妊婦さんて大掃除したくなるって見ました!!鳥が巣を作る感じ?で、と…納得しました(笑)

私もA型でめっちゃくちゃ大掃除したいですが切迫なのでゴロゴロしてます。笑
旦那さんへの期待しない、私がやった方がいい、共感の嵐です😂

産後落ち着いたら盛大に模様替え含めて家中やる予定です😂

• ゆ。

ゆ。

ありがとうございます·͜·ᰔᩚ

えー!そうなんですね!
    赤ちゃん生まれるとすごく潔癖にきゅうになる私なのでそれもあってめちゃくちゃ掃除したくなるのかな?と思ったりしました笑

ですよね!旦那にやらしても結局イラつきそうなのでこっちが納得しながら綺麗になるのが最終的に1番いいですよね🫶

切迫大変やと思いますがお互い正期産まで頑張りましょ〜🫶

• 12月27日