※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
妊娠・出産

15週の健診で性別が分かるか気になる。結婚式前に知りたい。

皆さんは何週で性別分かりましたか??
次の健診が15wなのでその辺りでもわかる物なのかな〜なんて思いつつワクワクしてます!
息子の時は最後の最後にわかったって感じだったので割と洋服とかも用意していたのが中性的なものが多かったなーと笑
どちらでも可愛いんですが、7ヶ月の時に結婚式を控えているのでその頃までにはわかると嬉しいな〜と☺️

コメント

ゆい(27)

みんな15w前後に分りました😄
末っ子は15wでした😁

• 🍋

🍋

そうなんですね!!次の健診がより一層楽しみになりました!!

• 12月27日
ママリ

うちの子達も15w前後だったと思います。息子達の息子wがしっかり見えてました

ぬー

14wのエコーで分かりました

ママリ

20週でした!
産院によっては20週からしか性別確認しないってなってるみたいで私のところはその所だったので😭

はじめてのママリ🔰

上の子22週 下の子27週で
わかりました☺️
男の子なら早いかも…??

ST

1人目は15週の検診でわかり、一度も覆らずその性別の子が生まれ、今回も15週の検診で9割5分こっち!っていうのがわかりましたよ😊

3兄妹ママ

上2人は14週頃で確定は16週頃でした。
今回は確定はまだですが、今日の健診で女の子の可能性とのことでした。

はじめてのママリ🔰

13週でわかりました!