※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪型や髪色が迷っています。どうしたらいいでしょうか?

髪の毛を切りに行きたいけど、髪型や髪色が決められないなんて時ありませんか??

優柔不断な私…年明ける前に切りに行きたい、染めたいと思っているのですが、髪型は決まっていても髪色が決まりません…

田舎住みの31歳でブリーチして明るめの色を!なんて思ったりもしたのですが、娘の通ってる保育園でそんな明るい人を見たことがない…娘のクラスのママは特に💦

自分に似合うのもよくわからないし、いろいろ考えていたら何にしたいかも分からなくなってきてしまいました💦

こんな時みなさんならどうしますか??

コメント

ゆた

美容師さんに相談します!
素敵だと思う写真いくつかピックアップしていくと相談しやすいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチ入るものだとそれだけで時間が変わってしまうのでそれでも予約していいのか心配で💦

• 12月27日
ぴっぴ

家族や友人に相談してみるのはいかがですか?
私は、中学生の時から通っており信頼できる美容師さんなので、お任せしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞けるのが主人しかいないので主人に聞いてみようと思います💦きっと何でもいいと言われそうですが😞
    信頼してる美容院があるといいですよね!

• 12月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど。
    美容師さんに、相談してみて自分が気に入ったのが見つかるといいですね!

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何でもいい意外でと言って、こんなのいいかなと思ってるんだけど、といったのはほぼ微妙な顔をされ、私があんまりやりたくないなと思っているものばかり提案されてしまいました😅
    私のセンスだめなんですかね💦笑

• 12月31日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私なら、微妙な顔されても自分のやりたいものを伝えてやってもらいます。
    やりたくないものに、お金払いたくないのと、毎日鏡見てセットする際に後悔すると思うので。

• 12月31日
はじめてのママリ🔰

いつも美容師さんにおまかせです😊
ブリーチはしないのでそこまで大きく変わりませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おまかせ楽ですよね💦
    美容院はここ!と決めてないのですが、初めての所でもやってもらえるものなんですかね?😥

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!普段はこんな感じで~とか前はこんな色にしてて~とか言いながら相談してます😊

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度気になっているところを予約して行ってみようと思っているので相談してみようと思います!

• 12月31日