※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
その他の疑問

隣の引っ越しで車が邪魔でイライラ。段差プレートを動かされ不快。挨拶もなく悩んでいます。このようなことは普通ですか?

隣の家が引っ越してくるようで、家の前の道路にトラック2台、うちの前にハイエース1台停まっています。仕事の休憩で帰宅したのですが、車が邪魔で自転車が入れづらく、引っ越し業者の方が半笑いですいません〜といっただけでどかしてくれず、その時点でイライラ。
2階に吊り上げで家具を搬入するのか、うちの目の前に引っ越しトラックを移動させ、うちの駐車場の段差プレートを持って勝手にどかしていました。車やバイクを入れる時にちょうどいい場所にセッティングしていたのに😭
あと30分後には仕事に戻るのですが、車がそれまでにどくのか。。

引っ越してくる人からの事前挨拶等なく、家の前の車一台しか通れない道路を塞いでいて悶々としています。
心が狭いですよね。。。

昨晩も21時ごろに家の前に2台車を停めて洗濯機等を運び入れてました。非常識な人だったら嫌だなと今から不安でたまりません😭😭

こういう事って普通にある事ですか?

コメント

かーちゃん

事前に何日に引っ越してきます
その間にご不便をおかけしますと私なら言いますし
勝手に人様の物をどかしません
ありえないです😓
移動してもいいか
聞きにいきます💦

個人的にですが
普通では無いと思います