※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

妊娠期〜授乳期まで使えるブラジャーでおすすめありますか?ずっとふんわ…

妊娠期〜授乳期まで使えるブラジャーでおすすめありますか?ずっとふんわりルームブラを愛用していて、同じような特徴のブラジャーを探しています。

特徴①肩紐が広い(食い込まない)
特徴②バストに触れる部分がコットン100%
特徴③ある程度バストのホールド力がある
特徴④通販で購入できる

バストに触れる部分がコットンでないものだと、汗をかいた時に我慢できないくらい痒くなってしまいます💦
全部当てはまるのはそうそうないだろうなとは思いますが、なかなか納得出来るいいものに出会えません🥲おすすめのものがあれば教えて頂きたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ツーハッチのラクシアおすすめです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!早速調べました!ホックありとなしどちらを使われましたか??

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なし使ってます!
    着け心地は最高で敏感肌でも痒くならないですが、薄着で外出するのはサイズによってはちょっと垂れて見えます💦

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なしの方ですね😊ありがとうございます!セールやってるみたいなので早速試してみたいと思います🙏

• 12月27日