※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代、40代の方は節約意識を持ちながら、どこでお洋服を購入していますか?購入しない選択は除外してください。

30代、40代のみなさんはお洋服どこで買ってますか?
できれば節約思考の方でお願いします!
(買わないって選択はなしでお願いします!)

コメント

NS

ZOZOTOWNが1番多いです!
お気に入りにいれといて、タイムセールとかクーポン出てるときに買います😂

はじめてのママリ🔰

GU、グローバルワーク、ロペピク、ディスコート、coca、coenが多いです!

きき

GU、しまむら、パレット、Honeys、ライフの服売り場

安さ、着心地、肌触り優先でネットでは買いたくない、ブランドも興味ない(店員が着いてくるのダルい)からです笑

ちゃい

実店舗ではルミネ・マルイの10%オフの時、ネットではZOZOTOWN、magaseek、楽天ファッションを見比べてポイントバックやクーポンやで1番安い所で買います~!

ママリ

グローバルワーク、シューラルーが好きです!
今セールなので50%オフで色々買いました🤣✨
前は楽天とかでアンドミーとかも好きで買ってたんですが、ネットで買うと思ってたのと違うとかで結局着なくなったり、もはや1回も着ずにメルカリに出品したりとかあったので最近は安くてもネットで買わなくなりました🤣いくら安くても着なかったら結局ネットの方が高くつくなと思って😂

はじめてのママリ

coca、アメホリ、ロペピクニックあたりが多いです

はじめてのママリ🔰

ナノユニバース、グローバルワーク、ナチュラルビューティーベーシックのアウトレットやセール品を購入してます😊
シンプルなのや、長く使えそうなものが多くなりました

ママリン

最近はOPAQUE.CL P
(オペークドットクリップ)が多いです!シンプルで落ち着いてて、ユニクロよりデザイン的にオシャレな気がします!
お値段が控えめなので嬉しいです☺️

海波

ドットエスティ系列やearth系列で買うことが多いです😊

基本的にセールの時しか買いません!

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました😊参考にさせていただきます!