※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかママ
その他の疑問

子供のおもちゃの画面が小さい理由について、高価になることや目に悪いことが考えられます。共感していただけますか?

子供のおもちゃのタブレットやパソコンって、なんであんな画面小さいんですかねー。

大きくしたら高くなるんだろうと予想はつくよ!
スマホ高いもんね!

でも、小さいから、画面触るのも、難しいし、目に悪いじゃん!!
確かに何万もするオモチャは買わないけど、、、

共感してくださいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
それが嫌でタブレット系のおもちゃ買わないです😭画面小さいから目に悪そうで…アニメも大画面で見せるようにしてるのに、おもちゃの液晶画面小さかったら意味ないなーって思います💦

• もかママ

もかママ

そうなんですよー!あんまし買いたくはないけど、欲しがったので、今回はサンタさんから贈って頂きました。
    時間決めたり、休憩させたりはさせてますけど、目に悪そう😅
    あっ、気持ち程度?にブルーカットのシートは親が買って、貼ったりはしました🤣

おもちゃメーカーさーん!安くて、大きめに作ってくださーい!
    外見がデカくて、画面が小さいから、余計にちいさっ!!!ってなってまーす!

• 12月27日
ゆり

わかります〜こんなクオリティなら、中古のタブレット買ってアプリいれた方がいいな…って思います😅

• もかママ

もかママ

そうですよねー。ほんと目に悪そう😱
    画面なんでこんな小さいんだろー😑

• 12月27日