※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんかつ
妊活

すごくセンシティブな話なのですが、1人目の長男を妊娠8ヶ月の時に離婚…

すごくセンシティブな話なのですが、1人目の長男を妊娠8ヶ月の時に離婚してずっとシングルマザーで育ててきました。
最近再婚をしたいと思う人ができ、来年再婚予定で婚約中です。

2人目を考えるにあたって彼と何度が行為するのですが、射精障害のようで中でいくことができません。
病院で相談はする予定ですが、旦那さんが射精障害だった方いらっしゃいますか??妊活どのようにされましたか??
どうかよろしくお願いします。

コメント

きなこ

中でいけないだけなら、シリンジや人工授精、体外受精はできますよ😊😊

ちーちゃんママ

手でして、出る直前に入れて今の子妊娠しました!
だいたい旦那が自分で手でしないといけません。