※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

娘が発熱気味で病院に行くべきか相談。小児科は今日で年内診療終了。近くの別の小児科は年末年始も診療あり。歯痛で歯医者行きたいが重なる。


こんな年末に娘が発熱気味…😭
流石に元気でも病院行きますか?🥺
※座薬は残ってますが解熱剤は持ってません💦

昨日の夜、寝る頃ほっぺ赤いかな?とは思ってて
寝付いてから何度か痰がらみで泣くのもありました💦

幸いそのまま寝てくれたので寝ましたが
いま目が覚めたようで寄ってきた娘の身体が
だいぶ熱かったです😭

まだ寝起きなので測ってませんが恐らく発熱です😭

調べるとかかりつけの小児科は
今日の午前中で年内の診療が終わります😱💦

近くの別の小児科は明日~明後日午前まで
一応やってる所はあるみたいですが
年末年始になるし元気でも念の為病院行きますか?😭


私も昨日から歯痛で
今日は歯医者行きたかったのに…😭😭😭😭
重なるもんですね😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行きます!!
子供2人昨日連れていきました。

これから悪化して、救急になる方がめんどくさいです🥲

  • ぴぴ

    ぴぴ

    出来れば救急に駆け込みたくないですよね😭😭

    こんな日に限って早起きされ過ぎて午前中の病院億劫すぎますが
    行っておいたほうがよさそうですよね😭

    • 12月27日
ママリ

行きます💦うちもクリスマスからずっと熱出してて下がらなく年内もう一度受診予定です😭
しんどいですよね😭

  • ぴぴ

    ぴぴ

    普段なら様子見するところですがやっぱりこのタイミングなら受診したほうがよさそうですよね😭💦
    クリスマスからですか🥲
    お互い早く治るといいですよね😭💦

    • 12月27日
  • ママリ

    ママリ

    もうすぐ病院も休みになっちゃいますもんね😭
    うちもコロナ、インフルエンザ検査陰性でしたが全然熱が下がらなくて参ります😭
    早く良くなってほしいですね✨

    • 12月27日