※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に素直になれない理由について相談です。イライラしてしまい、感謝できない瞬間もあるようです。旦那に当たってしまうことが悩みのようです。

旦那に素直になれないときありますか?

自分って素直じゃないなって思う時があって
それは、相手もイライラする態度になるよなって

1番近くで一緒にいてくれるのは、旦那と子ども達なのに
イライラすると旦那に当たってしまいます

普通だと旦那に感謝できるんだけど
イライラさせる発言してきたり、行動したりしたら
もうそれは、喧嘩うってるよねってなりꉂ 🤭

ごめんなさい💦目が覚めてしまって、、
何がいいたいのかわからずふと思った事をだらだらと🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ

私も一時期そうしてしまったことがありました(т-т)
でも、不機嫌ハラスメント モラハラって言葉を見てこれ以上悪化するとそうなるなと思い自分の機嫌は自分で取るを徹底してました(т-т)

私は、相手に知らぬ間に求めてる察してがされなかった時に自分頑張ってるのになど色々自分中心に考えてました(т-т)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💬ありがとうございます︎🤍
    不機嫌ハラスメント、モラハラ言葉みてヒヤっとしました。。
    でも世の中なんかあればハラスメントだのモラハラだの言葉がついて人と接することに対して生きぬくい世の中だなと思うこともあります。良し悪しがあるなと、、。
    確かに求めて察してが自分中心の考えなんだなと改めてきずけました。気をつけなきゃですよね💦💦ありがとうございます🙇🏻‍♀️𓈒

• 12月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはありますね。なんでもハラスメント、、笑

でも、きちんと自分の中で理由があるならそれは良いと思います!

理想はこれ嫌だったって素直に伝えられたり、お礼が言えたらいいんですけどね(т-т)

私も何故かあまり素直になれなかったり、指摘されるとそっちも〜みたいに人の粗探ししたりしてしまったり反省の日々です🥲

もう少し素直になりたいですし、上手く甘えられる人生送りたいです🥲

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
    共感してくれてありがとうございます☺︎
    素直と上手に甘えられる私もそうなりたいです🥲︎

• 12月27日