※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

たま〜に独身時代が懐かしく感じる。今とは違うベクトルの超オタクだっ…

たま〜に独身時代が懐かしく感じる。
今とは違うベクトルの超オタクだった独身時代。
漫画、アニメ、ゲーム、BL、乙女ゲー、ギャルゲー、声優さん…。
実家暮らしで部屋中オタグッズで溢れかえってた。
特にテニプリが大好きで漫画、DVD、CD、アンソロジー漫画、同人誌、ゲーム…多分50万くらいはつぎ込んだ。
あとはBL好きになったきっかけの学園ヘヴン。
こっちもCDやら同人誌やらカードやら…結構な額行ってると思う。
カードなんてBOX買いしてたからね(笑)
今はそっち系のオタクからハロオタに転向したけど
今でも昔好きだったものを懐かしく思い、学園ヘヴンとかネオロマンスのゲーム実況みたりすると当時の記憶が蘇る☺️
夫にはそこまでのオタクだったことは内緒にしてる🤫
別に言ってもいいけど、過去のことをわざわざ言わなくてもいいかと。
今ハロオタなのは知ってるし。
結婚して子供産んで幸せだから独身時代に戻りたいとかはないけど、一日だけあの空間に戻って好きなゲームやって好きな漫画読んでお菓子食べてダラダラしたいな〜という気持ちになる(笑)
でもまたあの感覚を感じたらもう戻れなくなるかも😂

何の話やねん(笑)

コメント