※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

妊娠中の女性が夫がインフルエンザでホテルに泊まることにイライラしています。夫は飲み会に行き、咳をしていたが、心配せず写真を送ってきたため、気持ちが落ち着かないそうです。

愚痴らせて下さい😭

今週月曜に娘が通う保育園の同じクラスで
インフル2人でました。その為自身が妊娠中って事と
正月家から出れないのは嫌なので年内、残り3日間
お休みにしました。

そして今日の夕方、仕事中の旦那から電話が。
病院行ったらインフルだった。
帰らないでホテル泊まるわ。
着替えとか準備して玄関前置いといて!と。

旦那、今月中旬から五回は新年会だからと
いい飲みにいってました。飲みに行った2日後
ぐらいから咳をしてました。

本当にやるせない気持ちでいっぱいです。
妊婦に移したら困るからと思うなら
インフル流行ってるなかそもそも飲みにいくな!

なんでお前だけ体調悪くなったらホテルで1人
寝込む事できるんだ!の気持ちでイライラしてます。
こっちは風邪などで熱があってもホテルで
1人寝込むなんて一回もした事ないけど!

しかも心配して欲しいのか体温計の
写真送ってきたりして。まったく心配できません。

このイライラどーしたらいんでしょうか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ腹たちますね!!
産まれるまでは二度と飲み会行かせません😇
体温計の写メ撮るなんて、めっちゃ余裕じゃん、と思います。
本当にしんどかったら、体温測るのもしんどいし、飲み物取りに行くのも無理って、この前インフルなって実感しました。
ホテルに移動出来る体力あるんだーと思うし、ホテル側も迷惑ですよね💦
私なら、帰ってきたら、私も体調悪いって仮病でもつかって、部屋にこもらせてもらいます。笑