※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年賀状をやめてLINEで送りたい。友人や親に送る言葉が知りたい。値上がりで今年で終わりにするけど、味気ないのでアドバイスをお願いします。

年賀状を今回で終わりにして、次からはLINEで送るだけにしたいのですが、年賀状にはなんと書くのが良いでしょうか😥
仲の良い友人と親兄妹にしか送りませんが、
年賀状も値上がりのため今年で終わりにします😀じゃ味気なさすぎですよね💦
言葉のアドバイスいただけませんか🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その言葉に思わず笑いました🤣🤣←
友達とかなら笑えそうですが🤣

今年で年賀状卒業します〜!✌🏼
来年からはLINEで😌🙏🏻みたいな感じで
その関係なら送ります 💌(笑)

め

もし、年賀状に書くとしたら「来年からLINEやメールにて新年のご挨拶申し上げようと思います。」でいいのかなって思っちゃいました。
私たち家族も同じ様にする予定です!
年賀状には特に記載しませんでした。
ただ、ご年配の方や双方の両親には来年以降も年賀状は続けようと思っています。

はじめてのママリ🔰

親族なら、今年で年賀状じまい致します。
って書かれてはどうですかね?
友達には軽くで良いと思います‼️