※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ベビーナブの流行について気になる方がいます。性別に関することで遅れるのではないかと悩んでいます。

ベビーナブは流行ってるんですか??
批判じゃないんですが、
単純にそんなに性別気になるのかなーって😂
先生に言われるの待つとかじゃ遅いとか?

コメント

私は占い的な感じで、当たってるー!や、当たってないじゃーん!を楽しみたいタイプでした😂
有料の方に頼むほどではなく、自分で見てただけですけどね😂

• ままり

ままり

なるほどー!そういった楽しみもあるんですね✨
    ありがとうございます♪

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

先生が教えてくれるのって結構先ですし気になる人は少しでも早く知りたいですよ😌

• ままり

ままり

このアプリで素人に聞いても、間違いありそうだし良いのかなーとか思ってました😂
    早く知れるなら知りたいですよね!
    ありがとうございます♪

• 12月27日
ママリ

性別気になるので早く知りたい気持ちはすっごく分かります🤭
でもナブとかR先生とか…正直確率2分の1ですしね😅お金払ってまで知りたいとは思わないです!

• ままり

ままり

確かに、知りたい気持ちは分かります!!ただこのアプリで素人に聞いても間違えるかもしれないのに良いのかなーとか思ってました😂
    お金払ってまでは思わないですよね、、、
    ありがとうございます♪

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

男の子兄弟の友達とかはめちゃくちゃ性別気にしてますよ🥺

1人目から女の子欲しかったーとか、なんか色々言ってます😅

• ままり

ままり

あー、そう言う意味で性別気になるんですね!
    ありがとうございます🎶

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

正直めちゃくちゃ気になっちゃいます😂だから逆に私は、産まれるまで聞かなかったよー!って人がすごいな、、って思います!
あとはどちらかと言うとこっちの性別がいい...というのがあるから(あったから)かもしれません🥹🩷

• ままり

ままり

産まれるまで聞かなかった人はすごいですよね!
    私も聞きたい派ですが、先生の診断つくまで待ってるタイプなので、
    ママリでよく質問されてるからそんなに気になるのかと思っちゃってました😂
    気になる人は気になりますよね、ありがとうございます♪

• 12月27日
ながちゃん

ここでよく見かけるようになった単語だったので、調べるまで何のこっちゃ状態でした。笑
確かに性別は気になるけど、でもどっちが来てくれても嬉しいもんですよね😓
ここで答えてるママさん方、ほとんど素人だし、プロの言葉以外は信用出来ないので(というか皆さん詳しすぎる…)、私は知れる時期に知れたらいいかなぁぐらいですね🥺
1人目の時なんか産院が教えくれないところだったので、産まれるまで分からなかったです…

• ままり

ままり

あ!まさにそれで。ここでよく見かけてわかりました笑!
    同じ感覚の方がおられてよかったです😂
    確かに私はエコーとかわけわからんので、他の方詳しすぎてすごいです!
    でも産院教えてくれないところもあるんですね!びっくりです😲

• 12月27日
  • ながちゃん

ながちゃん

妊活時期からここでとてもお世話になりましたが、皆さんなんでそんなに詳しいの⁉︎ってぐらい詳しすぎますよね?💦それだけ勉強されたのかもしれないですが、あまりにも詳しいから…驚きですよ。苦笑
    もともと通ってたところは分娩出来ないところで、そこでは女の子かなぁっていう診断でした!なのである程度心構えは出来てましたが、里帰り先の産院は、授かりものだから産まれるまでの楽しみにしなさいっていう医師の意向なのか、何故か性別を教えないスタイルでした💦

• 12月27日

ベビーナブは全然わからないですが16週ぐらいになるとお股がしっかり写ると素人でも結構わかるので質問してるのかと思います😂
娘は30週ぐらいまで先生に性別言われなかったので💦慎重な先生だと言われるの遅いし早く知りたい!もう待てないって感じでママリで聞いちゃうんだと思います😭

• ままり

ままり

そーなんですね☺️
    わー30週まで言われないのは遅いですねぇ💧
    ママリで一旦聞いてみようって言う感覚なんですね!なるほど!ありがとございます♪

• 12月27日