※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜通し寝る方法についてアドバイスをお願いします。

7ヶ月ですが、いまだに夜3時間前後で起きちゃいます。
完母なのですがミルクの方が腹持ちいいのではと寝る前だけミルクにしたこともありますが、そんなに変わらなかったです。
離乳食ももりもり食べるので鉄分を意識してあげてるつもりです。
入眠前も授乳してスキンシップ取るというルーティンにしていますが寝かしつけに1時間程度かかります。

どうすれば夜通し寝るようになるのかアドバイスはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間起きしんどいですよね😭お疲れ様です😭
昼間はどこか連れて行ったり、
寝る前にお風呂に入れてお風呂上がりもミルク飲ませて寝させると、うちの子は結構まとまめて寝てくれるようになりました!

  • みりん

    みりん

    昼間も出かけること多いです😭

    • 12月27日