※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
妊娠・出産

女性が出産予定で、2つの名前から選べず悩んでいます。苗字は11画で、候補は「千紘(ちひろ)」と「依音(いと)」。旦那さんの性格や里帰り出産での状況も考慮して意見を求めています。

【👶の名付けについて】

年明けに女の子を出産予定です。
旦那さんと👶の名前を話し合うのですが、2択からなかなか決められず…
参考までに意見をいただければと思います🥺
苗字はメジャーで、苗字だけで11画なので画数は少なめです!

①千紘(ちひろ)
②依音(いと)

旦那さんの性格や、里帰り出産で産後短期間しか旦那さんが滞在できないため、出来れば顔を見て決めるのは無しでお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ちひろちゃんがいいと思います!
一発で読めるのが良いかなと思いました!

はじめてのママリ

①可愛いです。
②いお、いおと と読みました。1発では読めないかなと思いました。

はじめてのママリ🔰

個人的には千紘ちゃんが可愛いと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

ちひろちゃんが漢字も含めて可愛いなぁって思いました✨
いとちゃんは可愛い響きですがふりがながないと色んな読み方をしてしまいそうです💦

deleted user

ちひろちゃん可愛いです😊

いとちゃんは読めないです💦いおんちゃんかな?と思いました。

はじめてのママリ🔰

①かいいです!
可愛いですね!

②はママリやネットでは音=ト読みたまに見ますが、本来は読めないし、今時の名付けに慣れている人以外は読めないよなぁって思っちゃいます。

はじめての育児

①の千紘ちゃんが可愛くていいと思います☺️

いとちゃん、可愛いですが漢字はこの組み合わせじゃないとだめですか?衣都ちゃんなら読みやすくていいと思います!

とまと

読めるのは①だけど、個人的には②がすきです!
いとちゃんって響きが可愛いです✨

はじめてのママリ🔰

①がいいなと思いました💡
古風やきちんとした印象にしたいなは①、イマドキネームなら②だと思います。

ぱも

①が好きです!
②はいおんちゃんかな?と思いました。可愛いけど今時ネームに埋もれて印象に残らない気がします!

はじめてのママリ

②のいとちゃん可愛いと思いました❣️