※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生まれ変わったらもう一度今の旦那さんと結婚しますか?私は息子に会いたいので迷ってます、、🤣💦

生まれ変わったらもう一度今の旦那さんと結婚しますか?私は息子に会いたいので迷ってます、、🤣💦

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

産まれ変わったら二度と出会いたくありません🥰

子どもとはきっと何かの縁で友達になれたり
こどものこどもになれたりするって信じてます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那とはもう会わなくていいかな〜と思ってます💗💗💗
    わ〜その考え素敵ですね!!私も何かの縁また息子に会えたらなと思っておきます!
    コメントありがとうございます!

• 12月27日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

息子が何を見たのか生まれ変わりの話をしてきたことがあります!
    その時に友達になろうねって話しました😂笑

親子になれる縁があったのだからまた縁で結ばれるって信じましょう❤️

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子さん素敵ですね!!
    そんな話されたら泣いちゃいます🥲🥲
    素敵なお話聞かせていただいてありがとうございます!!!

• 12月27日
ままり

生まれ変わっても旦那と結婚したいです!
正直容姿がかなり残念な私にめちゃくちゃアタックしてきた物好きな男なので
旦那を逃したら誰とも結婚できる気がしません😂
家事育児カンペキで趣味も合うし、息子かわいいので文句ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜素敵な旦那さんなんですね🥹💗文句なしの旦那さん羨ましいです、、コメントありがとうございます!

• 12月27日

迷うのかわいい😂

私もその理由なら、このストレスにもまたいくらだって耐えられます💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!息子のために色々頑張れちゃいます!!🤣💗💗
    コメントありがとうございます!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

もう一度結婚したい派です!
こんななーんにもない理不尽わがまま女と結婚してくれて更に大切にしてくれる人、もういないです😂
そして子煩悩でもあるので、もうこの人以外考えられないですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子煩悩大切ですね!!また、ママリさんのことも大事にされているんだなーと伝わってきました🥹💗💗コメントありがとうございます!

• 12月27日
𓆡

結婚したいです🥹
顔がタイプなので!!(笑)
優しくて面白くて親友みたいな旦那で娘も旦那にそっくりで可愛いので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔がタイプ最高ですね!!!笑
    親友みたいな旦那さん憧れます🥹コメントありがとうございます!

• 12月27日

生まれ変わったら、絶対に旦那を探し出してもう一回結婚する‼️って伝えてます😍
旦那は生まれ変わったらもう結婚はせずに1人で生きていくそうです🤣
生まれ変わっても絶対にまた子どものお母さんになりたいので、旦那と結婚します💒
来世は片思いで終わるかもしれません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜伝えられているんですね!とっても愛されて旦那さん幸せですね🥹💗💗
    コメントありがとうございます♪

• 12月27日