※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は早く帰るが、飲み仲間は遅くなりイライラ。仲が良いため帰宅が遅く、朝まで寝ていることに不満。終電まで待つが、車で迎えに行くとタクシー代が高額。

この人たちと飲み行くと遅くなる、、っていうのありません?
大体遅くても23時〜0時頃には帰ってくる旦那ですが
今日のメンバーだと早くて3時4時になります。
遅いと朝帰り。
既婚子持ち男性が飲み歩く時間ですか?
次の日は昼過ぎまでベッドで寝てる姿を見るとイライラします。
だからそのメンバーで行くと聞くとイライラして喧嘩になってしまいます。
多分仲が良いからこそ帰るタイミングがないんでしょうけど。
今もスナックで楽しんでるんだろうな〜〜
だってLINE既読無視⭐︎笑

終電まであと20分。
遅くならなければお迎え行くよ!と言ってましたが
家から車で30分弱。
タクシーだと5000円超えます。笑
また朝帰りかなー。

コメント

ママリ、

あります!
〇〇と飲みに行く。は?また朝帰りだよね、、帰ってくるの同じく3時から4時です。
はい、間違いなくスナックですw
ライン無視、電話無視🤙💢
お迎えいくだけでえらいですよ…
あたしだったら、むかえにいきません!笑笑 他の女、お店の女が楽しいならあたしいらんね。ってこのまえ言いました 

4mama

帰ってくる時間に怒ってますか?
それとも昼過ぎまで寝てることに怒ってますか?
旦那は朝5時に飲み会から帰ってきても9時には起きて子供達と遊ぶので朝帰りOKなのですが、朝起きてくれれば良いなら旦那さんに伝えてみてもダメですかね?🤔