※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさっちゃん
子育て・グッズ

メリーズビッグから他メーカーのビッグを試すか、サイズをさらに大きくするか検討中です。オヘソが見えそうな感じになってきたので、おすすめのオムツはありますか?

オムツについて。
ずっとメリーズを愛用していて、今はメリーズビッグを履かせています。
でも、大きくなってきたせいか少しオヘソが見えそうな感じになっています。
おすすめのオムツはありますか??
サイズアップのメリーズビッグより大きいにするか、他のメーカーのビッグを試してみるか検討中です。

コメント

ママリ

まだビッグは使った事ないですが他のメーカーよりマミーポコ大きいですよ!☺️

れい

うちはビックより大きいサイズの
メリーズ使ってましたが
色んなの買ってみて
ビックより大きいサイズで1番大きいく生地が柔らかいのがメリーズでした👦🏻💦

a

私も試したことありますが、結局どの大きさもメリーズが一番でした😊

あくび🍒

うちの大きい子ちゃんも1歳半ごろからおしっこ漏れでビッグに仲間入り😂
L終えるまでにトイトレしよーとか思ってたのに、トイトレ出来るような意思疎通なんぞ出来ませんで諦めました!

元々おしりおまたがかぶれやすかったので通気性良いメリーズを使っていましたが、サイズアップがすさまじかったので、ちょっと大きめだからとマミーポコのビッグ使ってました!しかし、保育園で毎日おしっこ漏れで着替えてきて、家でも夜寝て朝起きると毎日漏れる😫22キロまでなのに嘘やん!と思って、メリーズのビッグに戻したら、漏れなくなりました😆✨
でもさすがに夜は漏れるのでおやすみオムツデビューしました!

安かったのでパンパースを今履いていますがパンパースも日中は特に問題ないですが、薄いので、ちょっとぴっちりしてます笑
ただ、ビッグサイズのオムツはかさばって荷物になりやすいですが、パンパースは薄いので、持ち歩きは◎です😆

ちさっちゃん

回答ありがとうございます✨
試しに他も使ってみようと思いますがメリーズが一番安心そうですね😊