※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

旦那の嫌なところを100個メモに書こうと思ったけど、25個で止まった。我慢できるのでオススメ。1〜100はネットでコピーできる。

旦那が嫌いすぎて、100個嫌なところスマホのメモに書き出そうと思ったけど割と25個くらいで止まる……
100溜まるまで我慢しよ〜〜と思えるのでオススメです😉
1〜100はネットで数字だけコピーできるので、みなさんもぜひ。笑

コメント

ママリ

私もめちゃくちゃ嫌いですが、確かに100個もあげられないかもしれません😂

はじめてのママリ🔰

なるほど…🤔
私もよく嫌いすぎてむかつきすぎてくそーー!!って怒りのエネルギーを家事に変えてる毎日です。
意外に数そんなもんなんですね😂多分いつも同じようなことでイライラしてるので私書き出したら内容ダブって増えないかもです笑
がんばります!笑

ママリ

めっちゃ笑いました🤣
それすごい天才ですね!!笑
100まで我慢しよ〜とも思えるし、メモに書くだけでも吐き出せて整理(?)できてスッキリ感もあるし!!

ママリ

凄い!!笑
100っこって溜まるまで長そう…笑

私はモラハラDV夫なので100たまる以前に離婚予定です😉

はじめてのママリ🔰

それ、いいですね🤭
今めちゃくちゃムカついてたのでやってみます👍
ありがとうございます🤣🙌